Fashion 通信 号外です。

今後の皆様の各種ビジネスシーンに、是非お役立て下さい。


こんにちは!
以前ご案内差し上げました、ドーメルさんの「インナーエコダウン付きのコートの販 売」についてですが・・・ 10月に入ったというのに連日30度越えの日が続いており、みなさま「ダウン付き?」 というご気分には到底なれなかったと思います。 そこで、ドーメルさんにリスケしていただき、開催期間が変更となりました。
10月21日(月)から27日(日)までの期間限定です。
ご興味のある方はご来店ご希望の日をご連絡ください。
https://atmens.co.jp/register-main00/

では、気になる商品のご説明です!!

ボタンを留めた状態です。
衿元のファスナー式エコダウンに注目です。
コートの前ボタンだけを開けた状態です。 首からのラインにエコダウンがあるので 暖かそうですね。 エコダウンは簡単に着脱可能です。
前部分のエコダウンを取ってしまえば
通常のコートです。

 

どういう仕組みかというと・・・
着脱可能なダウンの形状はこのようになっております。エコダウンの色は写真の紺のみです。


衿元はボタンで、前身の部分はファスナーでつける形となっております。

 

通常の裏地の部分はエコダウン付きの裏地、袖裏にもエコダウン素材を使用しており ます

「ダウンコート」と聞くと、カジュアルなシーンでの着用というイメージが強いですが、こちらのコートでしたら、ビジネスシーンにもバッチリです。

私個人の着用分として、こちらの生地(ドーメル・ブリティッシュフランネル)で製作してみました!!

そして完成したのがこちら!!

昨年も開催しましたこちらのキャンペーンでお作りいただきましたエコダウンコートの一部もご紹介いたします。

使用する生地のブランドはもちろんドーメル、当店在庫


またはドーメルバンチ見本からお選びいただけます。

気になるお値段についてですが、素材によって異なってまいりますが、160,000円〜 (税別)から承っております。
納期につきましては、ご注文から約40日くらいですので、本当に寒くなる12月初旬くらいにはお届けできると思います。
ご試着だけでも構いません。ぜひご来店いただき着て見て触ってください!!
なお、今年からXXLサイズを追加し、6種類のサイズ展開でより多くの方にご対応させていただきます。また、腰ポケットのデザインも、箱型斜めポケットを追加させていただきました。

何かご意見・ご感想・お問い合わせがある方は

  TEL 03-3843-4129
  FAX 03-5830-8168
  E-Mail info@atmens.co.jp    までお願い致します。


●Facebookページ更新中です。
「いいね!」をお願いいたします!
http://www.facebook.com/atmens
●LINE@始めました!
QRコードはこちらから〜
http://qr-official.line.me/L/AJTOyPf7rd.png
2019年 10月吉日
ファッションディレクター
安積 武史
 


© Fashion AT Men's | 東京都台東区 高級ブランドのオーダースーツ All Rights Reserved.