大事に扱っています。



大事に扱っています。

初めてスーツをオーダーされた、館山市豊﨑さまから・・・

 

cimg6000

ありがとうございました。本人も大事に扱って

いて、良い買物が出来ました。

次回はスーツを作りたいです。

 

とのコメントを頂戴いたしました。

 

奥様からのお返事ですね。

豊﨑さまには礼服のご注文をいただきました。

 

以前、こちらのブログでも書かせていただきましたが、

礼服をお召しになる時は、周りの方も礼服であるケースが多いですよね。

だからこそ、仕立てや生地でその差が顕著に現れるのです。

ですので、長いスパンでお召し頂く礼服は、特にオーダーがお勧めです。

ズボンにアジャスターをお付けすれば、少しお太りになっても大丈夫!

2,000円のオプションで承っております。

また、三つ揃でお作り頂き、ベストに白ベリをつければ、冠婚どちらでもお召しいただけますよ。

こちらは無料サービスでOKです:razz: