身体が・・・・。



身体が・・・・。

月に2回ですが・・・。

 

マッサージの先生に来て頂き、治療をしていただいております。

 

関先生とおっしゃるのですが、先生はかつての自民党の重鎮・後藤田正治氏も手掛けていた先生で、

各国大使館等にも出入りされている先生です。

 

お客様にも、疲れのひどい方をご紹介して喜ばれております。

 

 

今日は、僕の血だらけの体を見てください。

 

cimg6141

 

こんな体になりながらも、頑張って仕事してます。

 

先生がいなければ、たぶんとっくに死んでいたと思います。

昔は、これ以上に血だらけになってました。

背中もなっていましたが、今は大分ましです。

 

皆様も定期的な、体のケアをしてくださいね。

 

 

血の巡りが良くなったところで、今晩飲みに行きます!

 

仕事の事は、FACEBOOKで色々見れますので、見てください

http://www.facebook.com/atmens