2019秋冬物の販売を開始いたしました

2019-20 秋冬物の販売を開始いたしました!!

台風一過、東京は連日の猛暑です💦

皆様、体調を崩されていらっしゃいませんか?

 

この暑い中、17日(土)から秋冬物の販売を開始いたしました!!

最初の週末となりましたこの土日、この猛暑の中たくさんのお客様にご来店いただきまして、本当にありがたいことです。

来年1月の成人式用のご注文も、すでに3件頂戴いたしました。

今年は消費税率アップの関係か、皆様の動きが例年よりも早めのようです。

 

店内ディスプレーはこんな感じで。



ジャケット生地

 

ジャケット用、パンツ用の生地もご用意できております!!


 

《消費税についての重要なお知らせ!!》

 

皆様もご存じの通り、2019101日より、消費税率が10%に引き上げられます。

当店で制作しております、スーツ、ジャケット、コートなどの製品は、軽減税率の対象外のものになりますので、すべて消費税10%が適用されます。

ご注意いただきたいのは、ご注文時の税率ではなく納品が101日以降であれば、10%の税率が適用されるということです。

当店が扱っている製品はすべてオーダー商品であり、製作期間は最低でも1か月は必要となりますので、消費税が8%の時にご注文いただいたとしても、納品が101日以降になる場合は、10%の消費税をお預かりする必要がございます。

当店では、消費税率8%で納品完了できるご注文日を9月1日(日)までとさせていただきますので、ご了承くださいませ。

9月2日(月)以降のご注文に付きましては、消費税率10%とさせていただきますこと、ご理解の程、お願い申し上げます。