東京洋服アカデミーたった3カ月でここまでできました



東京洋服アカデミー入校3カ月でパンツ完成です!!

今年の4月に、弊社が運営しております「東京洋服アカデミー」に入校された生徒さんが、なんとたった3カ月でパンツを完成させました!!

東京洋服アカデミー・・・https://tokyo-youfuku.jp/


東京洋服アカデミー

入校まで全く経験も知識もない生徒さんです。

こちらのパンツはお父さまのパンツとのこと、大変お喜びになられると思います!!

たった3カ月でここまでできるようになるには、ご本人の努力はもちろんですが、一緒に写っている縫製担当の廣川先生、別の日の裁断担当の伊丹先生のご指導力の賜物ですね。


東京洋服アカデミー

7月からは新しい生徒さんも入校されました。

別のお仕事をされていましたが、夢を捨てきれず、それまでのお仕事をお辞めになりテーラー業界へ足を踏み入れられました。

 

 


若い世代の方々がこの業界で活躍していけるよう、これからも応援し、後押ししてまいりたいと思います。

今日はとても嬉しい一日となりました😃