完成オーダージャケット



完成オーダージャケット

夏用に着たいオシャレなオーダージャケット

夏用に着たいオシャレなオーダージャケットの画像

夏用に着たいオシャレなオーダージャケット

DORMEUIL・LUXURY NATURAL FIBRESでオーダージャケットのご注文をいただきました。ややカスレ調のブルーグレーの生地です。ざっくりとした感じで織られていますので、見た目も涼し気です。フラワーホールは当店オリジナルのスクリューホールで。イエローとオレンジの組み合わせは、夏

おじいさまからのプレゼント

おじいさまからのプレゼントの画像

おじいさまからのプレゼント

おじいさまからのプレゼントとして、オーダージャケット&パンツのご注文をいただきました栗山さまです。IT系にご就職されるとのことで、かっちりしたスーツよりも、ちょっとした打ち合わせや会議などにお召しいただけるように、紺無地のジャケットとグレーパンツのセットでご注文いただきました。裏地は遊び心を加え

夏ならではの白い麻オーダージャケット

夏ならではの白い麻オーダージャケットの画像

夏ならではの白い麻オーダージャケット

毎日朝から本当に暑いですね💦出会うとその話ばかりになってしまいます・・・今日は見た目も涼しい、ピュアホワイトのリネンジャケットのご紹介です。Made in Italy・CANONICO(カノニコ)の麻が55%混紡されている生地になります。色がピュアホワイトなので、暑い夏の太陽に映える、夏らし

花柄の裏地が素敵なダンヒルオーダージャケット

花柄の裏地が素敵なダンヒルオーダージャケットの画像

花柄の裏地が素敵なダンヒルオーダージャケット

お父さまからのプレゼントとして、ご子息様用にご注文いただきました、ダンヒルの紺ブレです。「ずっと大切に着てほしいのでいいものを!」とのことで当店をお選びいただきました。ありがとうございます!裏地はエレガントな雰囲気の花柄をお選びいただきました。笑顔のお写真も頂戴し、ありがとうございます。

きちんとしたジャケパンセット、お持ちでしょうか?

きちんとしたジャケパンセット、お持ちでしょうか?の画像

きちんとしたジャケパンセット、お持ちでしょうか?

6月に入って1週間経ちますが、東京はなかなか梅雨の気配を感じない、夏のような暑い日が続きます。今年の夏は、昨年同様の猛暑になるとか・・・気を付けて過ごしてまいりましょう。ところで、夏も着れるきちんとしたジャケット&パンツはお持ちでしょうか?1セットはご用意しておいて損はありません。今日は、

1着は欲しい!麻(リネン)混ジャケット

1着は欲しい!麻(リネン)混ジャケットの画像

1着は欲しい!麻(リネン)混ジャケット

5月も後半に入り、日中は汗ばむような陽気になってまいりました。これからどんどん夏に向けてさらに暑くなってきますねー。そんな季節にあると便利な麻混ジャケット。今日ご紹介するのは、タリアデルフィノのウール&リネン&シルクのジャケットです。写真からも麻混の風合いがお伝えできていると思います。グレ

春らしいゼニアトロフェオジャケット

春らしいゼニアトロフェオジャケットの画像

春らしいゼニアトロフェオジャケット

GW後半戦に入りました。お天気にも恵まれ、お出かけされている方も多いと思います。でも、朝晩はまだまだ肌寒かったりしますよね。そんな時にさっと羽織れるオシャレなジャケットがあると大変便利です。今日は、ゼニア・TROFEOでご注文いただきましたジャケットのご紹介です。衿穴は当店オリジナルの「ス

腰ポケットの玉縁を別の生地にして

腰ポケットの玉縁を別の生地にしての画像

腰ポケットの玉縁を別の生地にして

ようやく暖かくなったなと思ったら、また逆戻りの寒さ・・・着るものに迷う季節です。こういう時に1着持っていると便利なオシャレなジャケット。今日は、ゼニア・エレクタでご注文いただきましたジャケットのご紹介です。腰ポケットの下側の玉縁を、黒の生地にして巾も広くしてあります。こうすることにより、ポ

寒かったり暖かかったり何を着ようか・・・

寒かったり暖かかったり何を着ようか・・・の画像

寒かったり暖かかったり何を着ようか・・・

今日の東京は寒い雨の一日になりました。先日は、2月にしては記録的な暖かさで半袖の人も見かけたのに一転ですね。天気予報では雪マークも!季節の変わり目ですので、体調管理に気を付けて過ごしてまいりましょう。 このような季節は、着るものに迷いませんか?さっと羽織れるジャケットがあると大

ゼニア・カシミア100%のBESTでオーダージャケット

ゼニア・カシミア100%のBESTでオーダージャケットの画像

ゼニア・カシミア100%のBESTでオーダージャケット

東京は降雪の寒い寒い一日となりました。こんなに降ったのは久しぶりですね。こんな寒い日には、やっぱりカシミア100%の暖かいジャケットで過ごしたいです!(濡れるのはいやですが^^;) ハイクオリティジャケパンセットでご注文いただきました、ゼニア・BEST(カシミア100%)のオーダ

ハリスツイードのジャケット

ハリスツイードのジャケットの画像

ハリスツイードのジャケット

ハリスツイードの生地でオーダージャケットのご注文をいただきました。インナーや合わせるボトムスによって、オンにもオフにもサッとお召いただけるジャケットになったと思います。裏地もカッコいいですよね。こちらのお客さまは、ビジネス用にグレー無地のパンツとセットアップでご注文いただきました。どうもあり

おしゃれを楽しむオーダージャケット

おしゃれを楽しむオーダージャケットの画像

おしゃれを楽しむオーダージャケット

ゼニアのウール&アルパカの生地でオーダージャケットのご注文をいただきました。ライトグレーの大き目のチェック、ジャケットらしい柄ですね。ボトムスは無地のウールのパンツを合わせればビジネススタイルでOK、ジーンズなどを合わせてカジュアルシーンでももちろんOK、万能ジャケットだと思います。オシャレを