フランネル調のカルロバルベラで3ピースオーダースーツ



フランネルのカルロバルベラで3ピーススーツ

イタリアの名門ブランド、CARLO BARBERA(カルロバルベラ)で3ピーススーツのご注文をいただきました。

今の季節に最適なフランネル調の生地です。

カルロバルベラスーツ

ジャケット地によくある大きめの格子柄ですが、3ピーススーツとしても大変洒落た仕上がりになりました。

柄的に、ジャケット、ベスト、パンツそれぞれ単品でお召しいただくことも可能ですので大変便利ですね!


本切羽

袖口は本穴4つボタンの斜め開き、先端一か所のボタンホールの糸色は赤にしました。

良く見ると、格子のラインが白単色ではなく、ぼやかした感じでエンジ調の色も見えます。

ボタンホールの赤色とマッチしますね。


フランネル調ですので暖かいですし、特徴の艶感も感じられるステキな1着が完成いたしました!

S上下¥89,000+有料裏地・ボタン代¥11,000+袖口本穴¥5,000+衿なしベスト¥20,000

税込総額 ¥ 137,500