月9ドラマ「SUITS2」にご協力させていただきました



フジTVさんのドラマ「SUITS2」に協力させていただきました!その3

3/6、3/24の記事でも書かせていただいておりますが、ジテレビさんの月9ドラマ「SUITS2/season2」の衣装のお手伝いをさせていただいております。

今回は、蟹江 貢役でご出演の小手伸也さんがドラマ内でお召しになられるスーツ製作の採寸に、お台場のドラマスタジオまで伺ってまいりました!!


スーツ2

セキュリティーが厳しいので、1Day PASSを発行していただきました!


進捗状況はまたこちらでお知らせ出来ればと思います。

4/13(月)からのドラマの放送が楽しみですね!

https://www.fujitv.co.jp/SUITS2/