フラノ調のヘリテイジでオーダースーツ|Fashion AT Men's



ZEGNA(ゼニア)フラノ調のヘリテイジでオーダースーツ

10月に入ったというのに、東京では今日も30度越え(-_-;)・・・

しかし、必ず寒い冬はやってまいります。

それに備えてご注文いただきました、フラノ(起毛)調のゼニア・HERITAGE(ヘリテイジ)のスーツが完成いたしました!


ヘリテイジ

グレー地に細いストライプが入っております。


本切羽

こちらの写真で見ると、フラノ(起毛)調の生地なのがよくお分かりいただけると思います。

袖口は4つボタンの斜め開き、先端一か所をパープルにしてみました。

生地の色とは真逆のこういったビビッドな差し色がおしゃれ感を増しますね!

あめ色のゼニアのロゴ入りボタンも素敵です。

 


S上下¥89,000+ゼニア裏地・ボタン代¥11,000+袖口本穴¥5,000

税込総額 ¥115,500