エルメスのスカーフを裏地にしてアニオナオーダーコート



エルメスのスカーフを裏地として・・・vol.3

エルメススカーフ第3弾、こちらが最後になります。

AGNONA(アニオナ)の生地でオーダーコートのご注文をいただきました。

グレー系の生地で、はっきりと色が分かれている部分とグラデーションしている部分との組み合わせのとてもおしゃれな生地です。

 


アニオナオーダーコート

どの部分にどの色を持ってくるか試行錯誤しましたが、バランスよく配置できたと思います。

上部に明るい色を持ってきたことにより、お顔映りも明るくなりますね。



コートですので、袖裏もエルメスのスカーフでお仕立てさせていただきました。

 

エルメススカーフの裏地

ブランドの裏地と異なり、スカーフだと柄があるので、うまく合わせるのが至難の技でした。

エルメスのスカーフを3枚ちょっと使用して、とても素敵に仕上がったと思います!

4枚目の余ったスカーフでポケットチーフをお作りしてプレゼントさせていただきました。

今回のエルメスシリーズ、裏地持ち込み代として10,000円(各)頂戴しましたが、世界に1着のステキなオーダースーツとオーダーコートになりました。

私共もとても楽しい仕事をさせていただきました。

ありがとうございました!