伸縮性あり!着心地バツグンジャージーオーダースーツ

ジャージースーツ、続々完成しております!

今シーズンから販売開始しました、当店オリジナルの「ジャージースーツ」。

会員様宛のメルマガでご案内したところ、かなりの反響をいただきました。

キャンペーンを開催し、最初の頃にご注文いただきましたジャージースーツが続々完成しております!



秋口までお召しいただける、若干厚めのジャージー素材です。

ダブルフェイスの生地ですが、こちらのお客さまは表地に濃いグレーをご選択になられました。

裏の仕様は、ジャージーの伸縮性の特徴を生かす「アンコン仕立て」で。

裏地に使用した、オレンジのペイズリー柄がおしゃれですね。


本切羽

袖口は本穴四つボタンの斜め開き、先端一か所のボタンホールの糸色は、裏地と合わせてオレンジで。

お付けしたボタンも黒とオレンジのツートンカラーで、全体的なカラーを統一させてあります。


コロナ禍でテレワークが増え、着心地の良いものが選ばれるようになってまいりました。

着心地バツグン、見た目もきちんと感のある当店オリジナルジャージースーツ、ぜひ一度体験してください!

税込価格 ¥89,900(税抜価格¥79,000)

※マニカカミーチャ(シャツ袖)、アンコン仕立て、有料裏地・ボタン代込のお値段です!

★当店ではコロナ感染予防対策をしっかり行っておりますので、ご安心してご来店いただければと存じます★