リモートワークにもZOOM会議にもオーダーメイドでジャージースーツ



リモートワークにおススメのジャージースーツ

9月は三連休が2回もあったにもかかわらず、両方ともあいにくのお天気になりました☂

季節の変わり目ですので体調も崩しやすいです。

みなさまご自愛下さってお過ごしください。

 

さて、今日はコロナ禍で増えたリモートワーク、ZOOM会議等にも大変おススメなジャージースーツのご紹介です。

その名の通り「シャージー」ですので伸縮性に優れております。

街中のお店さんでもよく見かけるようになりましたが、当店のジャージースーツは一味も二味も違います。

「既製品でも良く見かけるけど、ちょっとよれっとしててビジネスにはねぇ・・・」

「パッと見ていいなと思ったけど、裏地やボタンがちょっと好みのじゃなくて・・・」

などのご相談をよくお受けいたします。



一見、普通のスーツにしか見えませんよね。

でも、デスクワークなどをしやすいように肩周りはパットを入れずに、マニカカミーチャ仕様で。



衿のフラワーホールは、当店オリジナルのスクリューホールをパープルで。

袖口はオーダーメイドらしく本穴4つボタンの斜め開き、先端一か所のボタンホールの糸色はスクリューホールと合わせてパープルで。


アンコン仕立て

伸縮性のあるジャージー素材の特性を致すように、内側の仕様は、裏地の量が少ないアンコン仕立てで。

より体にフィットして動きやすくなります。


きちんと感を出しながら体にもフィットして、お好きな裏地やボタンも選べるオーダーメイドがおススメです!

リモートワークでもおしゃれを楽しみたいビジネスマンのお手伝いをさせていただきまして、ありがとうございます。