薄藤色の格子柄の麻綿混生地でオーダージャケットのご注文をいただきました。



リネン&コットンのきれいなジャケット

気象庁から、関東地方も梅雨入りの発表がありましたね。

うっとうしい季節が始まります・・・

しかし、農作物にとってはなくてはならない季節、あまり嫌がらずに気持ちよく梅雨を乗り切りたいですね!!

今日は、梅雨のうっとうしい気分も吹き飛ばしてくれるようなステキなジャケットのご紹介です。


リネンコットン

薄い藤色の格子柄の生地になります。とても綺麗ですよね!

リネン&コットンの風合いも感じていただけると思います。

サラッとした着心地が特徴です。

本切羽

袖口は本切羽にして、先端一か所をピンクで。

かわいらしさも出してみました。

柔らかい印象を与えてくれますね。


SJK¥58,000+有料裏地・ボタン代¥11,000+袖口本穴¥4,000

税込総額 ¥78,840