ルイ・ヴィトンのスカーフを裏地にしてスーツを製作させていただきました。



ブランドスカーフを裏地に使用しました②

6月に入り、日中は汗ばむ気候が続きますね。

これから梅雨の季節も控えております。

体調を崩さないよう、お気を付けてお過ごしください。

 

先日ご紹介しました、ブランドのスカーフを裏地として使用した第2弾です!!


ルイヴィトンのスカーフを裏地に

ルイ・ヴィトンのスカーフを裏地としてご使用になられました。

3ピーススーツでご注文いただきましたので、ジャケットの裏地とベストの裏地は違う柄のスカーフを使用しております。

ジャケットは華やかな派手目のスカーフ、ベストはシンプルにロゴのみのスカーフです。


本切羽

袖の仕様は本切羽で。

袖口を開けた際に、チラリと見える袖口数センチの部分の袖裏も、ヴィトンのスカーフを使用させていただきました。


オーダーメイドならではの仕様です。

他の作品も順番にご紹介してまいりますね!

たくさんの方にオーダーメイドの楽しさを知っていただきたいです。

★当店ではコロナ感染予防対策をしっかり行っておりますので、ご安心してご来店いただければと存じます★