お母さまの形見の着物を裏地にしたオーダージャケット



お母さまの形見の着物を裏地として

東京は今日はとても暑い一日となりました💦

気温の変化が激しく、からだがついていきづらいですよね。

まずはご自身の体調を一番にお過ごしくださいませ。

 

皆様からご好評いただいている、特殊な裏地のご紹介です。



ご主人様とおそろいで、奥様の紺無地のオーダージャケットのご用命をいただきました。

裏地に使用したのは、お母さまの形見の着物です。

同じ着物の生地を使用して、くるみボタンをお作りしました。

こうやって、ご自身が身に付けるものとして引き継がれていけるのは、とても素晴らしいことだと思います。

今のSDGsの時代にもマッチしていますね。

完成品に大変喜んでいただきました!

まさにオーダーメイドならではです。