他店のオーダースーツのお直し承りました。



他店のオーダースーツのお直しさせていただきました。

今日はオーダースーツのお直しについてのお話です。

「他店のオーダースーツなのですが、お直ししていただけますか?」

とのお問い合わせがありました。

お作りになられた時よりもかなりお痩せになられたのことで、作ったお店でご相談されたのですが、

「お痩せになられ過ぎたのでお直しできません」

と断られたそうなのです😲

でも10何万ものスーツ、どうにかして直して着たい!とのお気持ちでたどりつかれたのが当店でした。



お痩せになられた分、かなりの余りが表に現れてしまっています。

当店では写真のように針を打って視覚的にお直し加減を確認し、数日後「お直しの仮縫い」をさせていただいております。

そこで再度調整をしていき、本縫いしてまとめてまいります。


お直し後のスーツはとてもすっきりしています。

お客さまにも大変ご満足頂きました。

後日お葉書も頂戴いたしました。

アンケートはがき

「他社では出来ないと言われた直しが出来る技術の高さや提案力が魅力です。」

と大変嬉しいコメントも頂戴いたしました!


これからも、お洋服でお困りの方々のお手伝いをしていきたいと思います。

「スーツ難民」の方がいらっしゃいましたら、とりあえず無料相談だけでもいかがですか?

★当店ではコロナ感染予防対策をしっかり行っておりますので、ご安心してご来店いただければと存じます★