親子でごひいきいただいております!



親子でごひいきいただいております!

昨日よりも体感的にかなり寒く感じる今日です。

でも、本来の気温なのでしょうね。

今までが暖かすぎました。

 

今日は親子でごひいきいただいている廣瀬さまをご紹介させていただきます。

 


親子でオーダースーツ

お父さまには、15年以上もごひいきいただいております。

ここ数年、ご子息様とご一緒にご注文いただくようになりました。

お父さまは、ゼニア・トラベラーの紺のストライプ、ご子息様は、ドラゴ・SUPER130’sのグレーのシャークスキンで。

 

季節問わず、スーツをお召しになられるビジネスマンの方が、少しでも快適に楽しくお過ごしいただけるようなご提案を、今後もさせていただきたいと思います。

廣瀬さま、どうもありがとうございました。