ご自身の結婚式用のオーダースーツ



ご自身の結婚式用のオーダースーツ

春らしい気候が続いていますね。

今日はご自身の結婚式用にご注文いただきましたスーツのご紹介です。

トム・クルーズ似のフランツさまです。


ドーメルミレニアル

奥様は日本人の方で、6月にハワイでの挙式にお召しになるスーツのご注文でした。

お選びいただいたのは、ドーメルのミレニアル。

きれいなエメラルドグリーンの色が、ハワイの景色にとてもよく映えると思います。

ご自身の結婚式だけではなく、ご友人の結婚式に参列される際もお召しになられるとおっしゃっていました。

本当によくお似合いでした。

思い出に残る大切な一日のお手伝いができましたこと、大変うれしく存じます。

どうもありがとうございました。