REDAの大きめウインドウペン起毛調オーダージャケット



チェックの色とボタンホールの糸色を合わせて

今日から12月!!

あっという間に年末です。

今年一年やり残すことのないよう、一か月間突っ走っていきたいと思います!!

 

REDA(レダ)の生地でオーダージャケットのご注文をいただきました。


レダオーダージャケット

明るいグレー地にエンジ系のラインをミックスしたウインドウペンの柄が入っている生地になります。


チェンジポケット

チェンジポケットをお付けしました。

こちらの生地のように大きめの柄行きのものは、ポケットなどの縞柄を合わせるのが結構神経を使いますね。


本切羽

袖口は5つボタンの斜め開き、ボタンホールの糸色はチェックのエンジの色に合わせて、先端一か所のみパープルでお入れしました。

写真では見えにくいですが、前ボタンホール、衿穴もエンジ色で合わせてあります。

 


起毛調ですので、こちらのジャケットを羽織るだけでも暖かく過ごせそうです。