成人式・初めてのオーダースーツ



成人式用にご注文いただきました!!

まだまだ暑い8月半ばにご注文いただきました、来年の成人式用のオーダースーツです。



小学校からのお友達同士、大変優秀な大学生のお二人です。

成人式

スポンサーのご両親との4ショットもご紹介させていただきます!!

美男美女のお母さまと息子さん、見ていて幸せになります。


初めてのオーダースーツ、

ご本人たちは、

「オーダースーツってこんなにフィットして、着やすいんだねー カッコいい!!」

お母さまたちは、

「今までと全然違ーう!!急に大人っぽく見えるね!」

と、大変喜んでいただきました!!

 

一生に一度の成人式のお手伝いができて、私共も大変嬉しい経験をさせていただきました。

どうもありがとうございました。