シルク100%でオーダージャケット



SILK(シルク)100%の生地でオーダージャケット

シルク100%の生地でオーダージャケットのご注文をいただきました。

シルクの特長として「美しい光沢感と、軽くてなめらかな肌触り」は皆様もよくご存知かと思いますが、機能的にも大変優れており、吸湿性と放湿性はコットンの1.5倍もあるんです!

夏用のジャケット地としては大変おススメのファブリックです。


シルク100%

ミントグリーンの地の色にブルー系、パープル系の柄が入っていて、見た目さわやかです。

ジャケットらしく、ステッチをスーツよりも少し中にお入れしました。


本切羽

袖口は斜めの本切羽、上3つは衿穴と同じエメラルドグリーン、先端一か所をパープルにしました。


ペイズリーの裏地

裏地はペイズリーで。

玉虫調のパープルで、内側もとてもきれいな仕上がりになりました。