オールシーズンお召しいただけるシルク100%のオーダージャケット

シルク100%の生地でオーダージャケット

今日の東京は、台風が近づいているためお天気が不安定な上に蒸し暑い💦です。

不快指数が高そうです・・・

ですが、はりきってステキなジャケットをご紹介いたします!


シルク100%オーダージャケット

シルク100%の生地でお仕立てしましたオーダージャケットです。

見た目涼し気な感じがしますが、実はシルクはオールシーズンお召しいただける万能天然素材なんです。

シルクは繊維自体が微細な多孔質構造をしており、繊維の間に空気をたくさん含むことができます。

そのため外の暑さ・寒さに影響されにくく(熱伝導率が低い)、さらに、吸湿性に優れていて放湿速度が大きく、保温性にも優れた繊維で、軽やかな薄さとしなやかな特性を持ちながら、「冬は暖かく、夏は涼しい」快適な天然のエアコン素材と言われているんですよ!

本切羽

袖口は本穴4つボタンの斜め開き、先端一か所のボタンホールの糸色はオレンジで。

ポチポチと光沢感のある織柄に、目立つワンポイントカラーをお選びいただきました!


アンコン仕立て

裏の仕様は、シルクの特徴を生かして「アンコン仕立て」で。

一年中快適にお過ごしいただけると思います。


お値段、破格の税込77,000円です!もちろんオプション込!

★当店ではコロナ感染予防対策をしっかり行っておりますので、ご安心してご来店いただければと存じます★