東日本大震災復興願うスカイツリー特別ライティング



復興願う光の花々 スカイツリー特別ライティング

昨日3月11日、東日本大震災からの復興への思いを込め、咲き誇る5種類の花を照明で表現する「特別ライティング」が限定で行われました。

たまたま通りかかったのですが、短いスパンで色が変わる様子を見ることができました。

本来、5種類でしたが写真に収めることが出来たのは3種類・・・



「明るい未来」をテーマにし、2013年に地元・墨田区の小学生から寄せられたデザインを採用”なんだそうです。

このきれいなスカイツリーのように、明るい未来を信じて、コロナの早期収束を願うばかりです・・・

 

お店の近くにたくさんの見所がある「オーダースーツのAT Men’s」です。