DMを見て出かける前に当店でオーダーメイドはいかがですか?



春らしくなりいろいろなDM✉が届き始めました

コロナ禍ではありますが・・・

日差しが暖かくなり、春らしさが感じられる気候となってまいりました。

いろいろなショップからDM✉も届き始めましたね。

今日は、私のところに届いたDMをご紹介しながら、「当店の方がゼッタイお得感あるー」といったお話をさせていただきたいと思います。

まずは、大丸松坂屋さん。


タリアデルフィノのAria3.1の既成品ジャケットがなんと275,000円😲

 

そして、GINZA SIXさん。



ゼニアのジャケット、こちらはおそらくオーダーだとは思いますが、165,000円😲

 

どちらもお高い👛です💦

 

共に当店でお取り扱いのある生地ですが、タリアデルフィノのAria3.1はオーダースーツ(ジャケットだけではありませんよ、上下ですよ)で89,000円。

ゼニアのジャケットは68,000円から承っております。

ジャケットは、スーツと共にご注文いただくことで、なんと49,000円からにお値下げもさせていただいております。

もちろん「オーダーメイド」です。

オーダーですので、完成までのお時間は頂戴しますが、お好きな生地でお好きなデザイン、体に合ったサイズのお洋服をお安くご提供しております。

デパート等にお出かけになられる前に、一度ご検討いただけますと幸いです!

★当店ではコロナ感染予防対策をしっかり行っておりますので、ご安心してご来店いただければと存じます★