完成オーダーシャツ



完成オーダーシャツ

おススメのオーダーシャツ

おススメのオーダーシャツの画像

おススメのオーダーシャツ

桜も散ってしまいました・・・途端に汗ばむような日中ですね💦体調管理に気を付けてまいりましょう! 今日はオーダーメイドならではのオーダーシャツのご紹介です。色違いで枚ご注文いただきましたが、テイストの全く違った2枚ですね。 白い方は、衿型をラウンドカラーにしてちょっとかわいらしい感じに。

複数枚用意したいオーダーシャツ

複数枚用意したいオーダーシャツの画像

複数枚用意したいオーダーシャツ

HUBERROSS(ヒューバロス)社のオーダーシャツのご紹介です。白シャツはすでにお持ちであることと、カジュアルにもお召いただきたいとのことで、様々な色&ストライプの生地をお選びいただきました。5枚あれば、毎日違うシャツスタイルを楽しめますね!まだまだ暑い初秋にも、おしゃれを楽しみたいビジネス

リネンシャツで真夏も快適に|Fashion AT Men’s

リネンシャツで真夏も快適に|Fashion AT Men’sの画像

リネン100%オーダーシャツ

8月に入り、厳しい暑さが続いております。ちょっと外に出るだけで、かなり汗をかきます。日陰でも暑いですよね💦体調管理に気を付けながら過ごしてまいりましょう!今日は、麻(リネン)100%のオーダーシャツのご紹介です。HUBERROSS(ヒューバロス)社のオーダーシャツです。定番の白、夏らしい

見た目涼し気なオーダーシャツ|Fashion AT Men’s

見た目涼し気なオーダーシャツ|Fashion AT Men’sの画像

夏らしいオーダーシャツ

東京は梅雨明け宣言はまだのようですが、暑い日が続いております💦そんな季節におススメのオーダーシャツのご紹介です!ノーネクタイでもOK、ボタンダウンです。襟の内側はティファニーブルーにして、ボタンホールとボタンのつけ糸はグリーンで。見た目もさわやかです。スーツもオーダーメイドなら、ぜひシャツ

高級感のあるカンクリーニオーダーシャツ|Fashion AT Men’s

高級感のあるカンクリーニオーダーシャツ|Fashion AT Men’sの画像

シャツが活躍する季節に向けてカンクリーニオーダーシャツ

クールビズの季節到来です!1925年創業のイタリアの名門シャツ地専業メーカー「CANCLINI(カンクリーニ)」のオーダーシャツのご注文をいただきました。大手デパート等でも取り扱いのある老舗ブランドです。一度カンクリーニで仕立てたお客さまは、その魅力に取りつかれます。白の織柄とブルーのストラ

個性的なネームのオーダーシャツ|Fashion AT Men’s

個性的なネームのオーダーシャツ|Fashion AT Men’sの画像

ネームで個性を表せるオーダーシャツ

春らしい気候となりました。浅草の人出もすごいです!!コロナが終息したんだなあ、と実感しています。 今日はオーダーシャツのご紹介です。白、ブルー、ピンクの3枚ご注文いただきました。衿が浮いてこないように、スナップダウンとボタンダウンの衿型をお選びいただきました。ワンちゃんを飼っていらっし

ボタンダウンのオーダーシャツ|Fashion AT Men’s

ボタンダウンのオーダーシャツ|Fashion AT Men’sの画像

ドイツ文字でネームを入れたオーダーシャツ

WBC優勝の興奮が冷めやらない日が続きますね!本当に感動しました。侍ジャパンにたくさんの元気をもらえました。 今日はオーダーシャツのご紹介です。白とブルーのツイルの生地です。衿型はボタンダウンで。これからのクールビズの季節にも活躍しそうですね。左袖にドイツ文字で名前のイニシャルの刺繍

ツイルのオーダーシャツ|Fashion AT Men’s

ツイルのオーダーシャツ|Fashion AT Men’sの画像

オーダースーツにはシャツもオーダーで

最大寒波が来ております。みなさま、体調管理にお気をつけながらお過ごしくださいませ。 今日は定番の白のオーダーシャツのご紹介です。当店一番人気のツイルの斜めの織柄です。折幅を変えて2枚ご注文いただきました。衿型はスナップダウンで。ネクタイを締めても衿が浮かない特性があります。ボタンダウ

赤い唇の刺繍のオーダーシャツ|Fashion AT Men's

赤い唇の刺繍のオーダーシャツ|Fashion AT Men'sの画像

え?電車でついちゃったかも・・・

今日はちょっと面白い刺繍のオーダーシャツのご紹介です。襟幅広めのイタリアンカラーです。カフスの内側は、花柄の生地にしてみました。生地の赤系のチェック柄と合いますよね。注目すべきは、あえて右肩にリアル間のある唇の刺繍を入れてみました。「電車が混んでたからついちゃったかも💦」と焦りそうな刺繍

オーダーシャツ衿の刺繍に注目|Fashion AT Men's

オーダーシャツ衿の刺繍に注目|Fashion AT Men'sの画像

刺繍で個性を出して遊べるオーダーシャツ

今日は刺繍で個性を出せるオーダーシャツのご紹介です。紫のドット模様のシャツ生地になります。生地だけでもかわいらしいイメージですが、衿に猫ちゃん柄の刺繍を入れてみました。色はいろいろとお選びいただけますが、ドットの色と合わせて紫で。猫ちゃん好きの方って、猫ちゃんグッズ集めたがりの方多いですよね

カンクリーニでオーダーシャツ|Fashion AT Men's

カンクリーニでオーダーシャツ|Fashion AT Men'sの画像

イタリア製のカンクリーニでオーダーシャツ

1925年創業のイタリアの名門シャツ地専業メーカー「CANCLINI(カンクリーニ)」のオーダーシャツのご注文をいただきました。大手デパート等でも取り扱いのある老舗ブランドです。一度カンクリーニで仕立てたお客さまは、次も必ずカンクリーニをご希望されます。今回もその魅力に取りつかれたお客様から、

ピンクシャツとストライプシャツ|Fashion AT Men's

ピンクシャツとストライプシャツ|Fashion AT Men'sの画像

暑い日はオーダーシャツでおしゃれを楽しもう!

東京都心では最高気温が35℃以上と、今年初の猛暑日になりました。「観測史上最も早い猛暑日」だそうです。厳しい暑さになっていますので、熱中症に厳重に警戒してお過ごしください。今日は、おしゃれなオーダーシャツのご紹介です。ホワイトシャツはみなさまお持ちだと思いますが、こちらのようなカラーシャツも