ヒューバロス社のおしゃれなオーダーシャツのご注文をいただきました。



差がつくオーダーシャツでクールビズ!

今日から6月です。

気候も初夏らしくなってきて、半袖姿のビジネスマンの方も多く見かけるようになりました。

しかし、オーダースーツのテーラーとしましては、できるビジネスマンの皆様には、クールビズでもおしゃれで洗練されたビジネススタイルで過ごしていただきたいんです。

 

そこで今日は、ステキなオーダーシャツのご紹介です。

 



ヒューバロス(HUBERROSS)のオーダーシャツです。

白に水色と青のストライプが交互に入っていて、大変夏らしい生地ですね。

オプションで衿の内側、前立ての下側、袖口の内側をオパールグリーンで。

ノーネクタイで第一ボタンを外して着たり、袖口をちょっとまくったりした時にも、オパールグリーンがちらりと見えて大変おしゃれです。

ヒューバロスオーダーシャツ ¥25,704(オプションデザイン代、税込)