クールビズにドゥエボットーニのオーダーシャツ



クールビズに向けておしゃれなオーダーシャツ

昨日は季節外れの雪でしたが、東京では過去最も早い桜の開花宣言も行われました。

季節は日ごとに春に向けて進んでいるのですね。

新型コロナウイルス感染防止のため、花見の宴会は控えなくてはなりませんが、きれいな満開の桜を愛でるのは楽しみですね。

 

さて、これからやってくるクールビズに向けておしゃれなシャツのご紹介です。


オーダーシャツ

ライトブルーのストライプとネイビーのチェック。

ライトブルーの衿の型はワイドで、ネイビーの方はドゥエボットーニのボタンダウンをお選びいただきました。



こちらのドゥエボットーニの衿型は、ネクタイをせずに着ることを前提に設計されておりますので、まさにクールビズには最適なデザインですね。

ボタンダウンにしましたので、ネックのボタンを外して着ても衿の型はきれいにキープされますので、着崩れ感なくビジネスでもお召しいただけると思います。

カフスは「角切」で、シャープな印象です。

ライトブルーオーダーシャツ¥15,000+カラーボタン¥1,000=¥16,000

ネイビーオーダーシャツ¥15,000+カラーボタン¥1,000+ドゥエボットーニ¥1,500=¥17,500

2枚割引(-¥1,000)適用で、税込総額 ¥35,750