人と差が付く前立てクレリックのオーダーシャツ



クールビズには前立てクレリックシャツでおしゃれに!!

毎日暑い日が続きますね。

いよいよオリンピックも始まります。

無事に乗り切れることを祈るばかりです・・・

 

今日は、おしゃれなシャツスタイルのご提案です。


オーダーシャツ

カラーシャツで衿とカフスを白生地にした「クレリックシャツ」はよくお見かけになると思いますが、今日ご提案するのは「前立てクレリック」です!

その名の通り、シャツの前立ての部分にカラーシャツ地を”ちょい見せ”してみました。



クールビズの季節にはカジュアルにノーネクタイで、第一ボタンを外してお召しになられても個性が出ますし、何よりおしゃれですよね。

前立て部分に使用するシャツ生地はご自由にお選びいただけます。

ビジネスシーンでも、ネクタイを外してしまえば前立ての部分は隠れますので、普通のホワイトシャツとしてもお召しいただけます。

毎日本当に暑い💦ですが、その中でも少しでもおしゃれを楽しんでいただきたいと思います。